【令和】発表記念日の生け花

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

新元号 令和(れいわ) 発表されましたね。

 

美しく優しい響きに

新時代未来の希望でいっぱいになりました。

 

新元号発表の時間は

生け花の師範代の母が

花を活けに来ていました。

 

父の生まれ育った、

現在父と母が手入れしている、

気のいい土地の美しい花も使って。

 

日頃サロンの生け花は淡い感じの

癒しの作品が多い中、今回

今までで1番華やかな作品となりました。 

 

 

美しい母が

美しい花を活ける姿が大好きです。

 

実家は、各部屋美しい生け花で

飾られ、歳を重ねるごとに

美しさに感動しています。

 

生け花は、花屋さんでお花を選ぶ時から

豊かさに包まれ、活けて楽しく、眺めて癒され、

佇まいまで美しくさせてくれます。

 

テンズルームは、

技術はもちろん、

空間全体で、大切なあなたの

幸せホルモンの分泌を高めます。

 

五感すべてで癒される

贅沢な時間をお過ごしください。

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

🌸ヨガレッスンのページはこちら