箱入り娘のSUSUME

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

テンズルームの

ボディートリートメントを受けると

素直にご自身が好きになります。

 

心と体は繋がっているという言葉が

テンズルームのボディートリートメントを通して

腑に落ちるかと存じます。

 

何か出来事があったとき

こんな私嫌。という想いが浮かんだら、疲れのサイン。

 

疲労です。

特に自分を犠牲にしてがんばった時の疲労。

 

そんな時に感じる疲労感が、化けて

おかしな思いを感じさせます。

 

そんな時の対処法は、自分を甘やかすこと。

 

大切な大切な人を想い浮かべて

その人にしてあげたいことを自分にするのです。

 

おいしいものを食べさせてあげたい

好きなものを買ってあげたい

すてきな所に連れて行ってあげたい

ゆっくり休ませてあげたい

 

わくわく楽しく浮かんでくるでしょう。

 

大切な家族や恋人や友人にしてあげたいことを

大切な大切な自分へ。

 

明日は土曜日♪

大切なご自身が喜ぶことをぜひお楽しみください。

自分で出来る疲労ケアのお話でした。

 

◇◆◇

 

テンズルームの

スーパインヨガボディートリートメントは

思わず眠ってしまう心地よさに包まれて

疲労ケア・痩身ケアが同時に叶います。

 

心と体を整える根本ケア。

大切なあなたをきれいに元気に癒します。

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら