熟睡でごめんあそばせ

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

昨夜仕事を終え、しばらくした深夜

両親のリクエストでマッサージしました。

 

最初は母だけだったのですが、

実は今日から肩が痛いと言い出した

おちゃめな父を初マッサージ。

 

マッサージを開始した饒舌な父の推移です。

 

「おー、いいもんだなぁ」と褒める→

「母さん、この子うまいぞ」と勧める→

黙る→

熟睡。

 

お父さんがいい子になったと喜ぶ母。

 

「終わりましたよ~」と声を掛け目覚めた父は

「おー!肩が軽い!軽い!」と大喜び。

これからどんどん親孝行出来そうです。

 

今回は、通常サロンでのオイルトリートメントではなく

服の上からでしたが、それでもこんなに

喜んでくれて、肩を回す父の姿に

 

ボディートリートメントを学んで、サロンをしてよかった。

と改めてじんわり幸せになりました。

 

◇◆◇

 

花粉症のアレルギーの影響もありむくみがあった父の顔は

ボディーマッサージの後、スッキリ美男子になって

「若くなった!」とウキウキ。

 

テンズルームのボディートリートメントは

ボディーの施術でありながら

顔への美容効果に驚かれます。

 

疲労ケア・痩身ケア同時に叶う!

それが、テンズルームの

スーパインヨガボディートリートメントです。

 

本日お読みくださっている大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

ラグジュアリーな癒しのひと時を

大切なあなたへ。

 

心か体の「疲れた~」を感じたら

ぜひお気軽にテンズルームにいらしてください。

心よりお待ちしています。

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら