3日後のご感想いただきました☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

当店のボディートリートメントを受けてくださったお客さまと

3日後お会いした際、

 

「この3日間足がすごく軽かったです!

そして年始に増えた体重が戻りました!

なぜか腸のデトックス効果もすごかったです!

それと前屈したらベターと柔らかくなっていました!」

 

とお喜びのお声を頂戴しました。

誠にありがとうございます。

 

足だけの施術だったのにと不思議に感じてらっしゃいましたが

当店は反射区も含め全体からアプローチしていますため

そのような効果に繋がったと感じています。

 

何より初めてお受けいただくにも関わらず

信頼してくださり受け入れてくださったおかげで現れた効果です。

お客さまのおかげです。ありがとうございます。

 

◇◆◇

 

このお客さまから、文字で頂いた口コミは以下の通りです。

 

「可愛いバルーンがあり、清潔感がある店内でした。

自分へのご褒美に、たまにマッサージに行くのですが

 

他店では痛すぎたり、手を添えているだけなど、

なかなか満足いく施術が受けられなかったのですが

 

今回、初めて来店させていただき担当の方の絶妙な

力加減の施術に大満足でした。

 

高品質のエッセンシャルオイルを使用している

との事だったのですがリラックス出来る香りで

特別感が味わえました。

 

施術後のハーブティーの心遣いも嬉しく、

リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

 

今回は足のマッサージをお願いしたのですが

帰る頃には足がかなり軽くなっていてビックリでした。

次回は全身マッサージをお願いしようと思います。」

 

◇◆◇

 

貴重なお時間をお使いくださりお言葉をいだだき

お客さまに感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

ご満足していただいたことを改めてお伝えくださったこと、

高くご評価くださったことに、重ねてお礼申し上げます。

 

次回は全身マッサージをとのお言葉。感激です。

ますます精進してまいります。

 

全身からのアプローチは根本ケアの真髄です。

さらなるリラックスタイムをお過ごしいただけます。

 

またお会いするのが楽しみです。

大切なお客さまを心よりお待ちしています。

 

【スーパインヨガボディートリートメント施術の流れ】

 

 ・フットバスをしながらカウンセリング→ヨガの呼吸法で心身共にリラックス→

【背面】ふくらはぎ→ひざ裏→太もも→足裏→背中→脇腹→腰→肩甲骨→肩→

【前面】すね→太もも→足の甲と裏と指→腕→手の平・甲・指→デコルテ→頭→お腹・ウエスト。

 

全身を前面背面くまなく施術するテンズルームのボディートリートメントは、90分~120分掛かります。

なお、40分、60分コースは、施術部位を限定した短縮コースとなります。

ヨガの呼吸法は、施術を受けながら寝たままの状態で行いますのでご安心ください。

 

与えていただく大切なお客さまの貴重なお時間をお使いし、心と体の不調を根本からケアいたします。

さらなる喜びと幸せにお繋ぎする、ラグジュアリーな癒しの贅沢時間を、大切なあなたへ。

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら