Breaktime大切に☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

写真は、苺のスイーツや濃厚チーズなど。

オーガニックティーやフレッシュフルーツと一緒に

ボディートリートメントの先生と会話を楽しみました。

 

彼女も私も大好きなラウンジで

噴水や桜島など景色も楽しみながら。

ごちそうさまでした。

 

大好きな場所はわくわくしながら

同時に落ち着く感覚を味わいます。

 

彼女とは自然と尊敬し合える友人に発展し

会うと、気楽に夢を語り合うようになりました。

 

◇◆◇

 

以前、特に若い頃や独立した当初の頃は

アドバイスを聴いたり、相談したりしていました。

 

人は不安になると、混乱します。

混乱を気付かずいると、外へ外へ答えを求め

混乱を深めていきます。

 

混乱に気付いたらまず落ち着く。

これが大事。と日々感じます。

 

15年のヨガの学びと実践

バルーンスクールの師匠の言葉

そして、今までの人生において

一般的に失敗と呼ばれる出来事を通して

 

このことを実感しています。

答えは自分の中にある。と。

 

上手くいっているときでも

迷ったり、不安になったときでも

変わらず、落ち着く場所や時間を持つこと。

 

人にどう見られるか的な

人にどう思わてるか的な

思いが心を覆ってきたら

 

きっとあなたは混乱中。疲れています。

まずは落ち着くことが、こじらせない1番です。

 

具体的には

深呼吸する・一旦休憩する・一旦黙る・軽く体を動かす・水分を取る…など。

 

そして落ち着いたら、別日でも

好きな場所に行く・好きな人と会う・心から食べたいものを食べる…など。

 

そうなる毎に心掛け、実践しています。

おかげさまで、健康に歩み続けています。

 

みなさまのおかげです。

いつもありがとうございます。

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら