ツヤ肌メイクのコツ☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは。

 

ツヤ肌に憧れ

ツヤ肌メイク特集など見たり

情報に元づいて化粧品を買ったり

 

などいろいろやってみた結果

現在、ノーファンデーションになりました。

 

良いと思うファンデーション沢山あります。

子供の頃から化粧品にときめく私は

ファンデーションも大好きでした。

 

私にとって、10代後半から30代までは

ファンデーションがメイクの中で

最も重要なアイテムでした。

 

ニキビやニキビ跡や赤みを隠してくれて

頼りになる最愛のファンデーション様!

 

当時のバッグのポーチには

ファンデーションだけ入っていました。

 

◇◆◇

 

現在は、クリームで保湿後に

日焼け止めのための下地とフェイスパウダーです。

 

今の私の好きな肌感にしてくれて

素肌の自然なツヤを出してくれます。

 

そばかすや赤みのある自分の肌も

年齢とともに好きになりました。

 

自分の顔の肌を隠すのに必死だった頃

言われなかった言葉を最近言われるようになりました。

「きれいな肌ですね」

 

こんな日が自分に来るなんて!

 

まず自分が自分を受け入れると

気持ちの明るさから表情の明るさ

笑顔、言葉全てが変わっていき

「きれいな肌ですね」

に繋がったと感じています。

 

大切なあなたの愛する肌が

あなたのさらにお気に入りになるよう

 

テンズルームは

ヨガとボディトリートメントで

わくわくお手伝いいたします。

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら